現在、当サイト「mozilla.org 日本語版」の和訳文書は更新されておらず、mozilla.org の原文 よりも内容が古くなっている可能性があります。ご不便をお掛けしますが、最新の情報は原文をご確認ください。



モジュールオーナー

このページでは、mozilla.org のモジュールオーナーおよびそのピアを紹介します。

モジュール とは、あるまとまりを持つソースファイル群を指します。オーナー とは、モジュールを管理する人を指します。ピア とは、モジュールの管理を手助けしてくれるようにオーナーが指名した人を指します。モジュールにオーナーがいる場合、オーナーまたはピアはそのモジュールに施される変更をすべてレビューします。

この文書を生成している データベース は最新状態になっていないことがあります。特定のソースツリーディレクトリについて相談できる人を探す場合には、Bonsai を参照して、誰が頻繁に変更を施しているのかを確認すると良いでしょう。

モジュールのオーナー権についての質問は staff@mozilla.org までお寄せください。

あなたがハックしているファイルのオーナーが分かりませんか? なら、ファイルのパスや名前を入力して、そのキーワードを含むモジュールへジャンプしてみましょう 【注:検索結果は mozilla.org にジャンプしますのでご注意ください】

(FE = Front End、BE = Back End、XP = Cross Platform)

お断り

以下のリストは日々更新されており、残念ながら全てを和訳に反映することはできません。より詳しい状況を確認したい方は オリジナルの文書 をご覧ください。

以下にどのような形式でオーナーやピアが紹介されているのかを解説します。オリジナル文書をご覧になる際のご参考になれば幸いです。

Mozilla Japan 翻訳部門

Module: 【モジュール名とその説明】
Owner: 【オーナーの名前と連絡先】
Source: 【ソースコードの場所】
Newsgroup: 【関連するニュースグループ】
Peers: 【ピアの名前と連絡先】
Documents: 【関連資料の紹介】