現在、当サイト「mozilla.org 日本語版」の和訳文書は更新されておらず、mozilla.org の原文 よりも内容が古くなっている可能性があります。ご不便をお掛けしますが、最新の情報は原文をご確認ください。


休日ファイル

iCalShare.com でも登録したいカレンダーを探せます。

このページでは、各国における休日を定義したファイルをダウンロードできます。 ダウンロードしたファイルを Sunbird あるいは Lightning にインポートするか、 URL をコピーして新しいカレンダーファイルとして追加すれば登録することができます。

私たちにカレンダーファイルを送りたい場合は、次の手順に従って下さい:

  1. 新規のローカルカレンダーを作成します。例:"$Country$ Holidays"。
  2. このローカルカレンダーにあなたの国の休日を作成します。
  3. このカレンダーを右クリックして、"Export Calendar" を選択します。iCalendar (ics) 形式を使用してください。
  4. Bugzilla に新しいバグを開きます。 コンポーネントは Website です。
  5. このバグにあなたの休日ファイルを添付してください。